第59回狩連合ハント

オルビスの殿堂に行ってみることにしましたよ

16人の3PT、最高LVは94、平均は90位かな?

即死って脅かされてたんだけどwいける感じ

最初は慎重に引き狩りです

奥に行ってみよう!ちなみに1Fです

変身を解くにはね、HBネイティブおっちゃんの頭付け替えとか乗り物の腕輪着脱とか

覚醒馬から瞬時で下りられる各種裏技で変身解けます(バグ利用なので自己責任で

ちょっとずつ引く数を増やしながら

だんだん調子に乗り始めたw

引く数増えてきたねwほとんどの人が単体攻撃装備だけどねw

1Fは95なので覚醒してれば経験値も入ります

一向に処理し終わらないな~って思ってたら引いてる人が居たw

元々、偵察に後衛が狙われないように立ち居地を逆にする目的だったんだけど、両面引くと勘違いされましたw

全滅の危機到来・・・連合ハント恒例だけどねw

なんとか全滅せずに記念撮影パチリで終了しました

みなさんお疲れ様でした、昔の修道院での狩連合ハントがこんな感じだったよね

1Fなら過疎ってるから時々ここでやりましょうね!

Posted by at 2012年7月22日
Filed in category: 活動記録, and tagged with:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください