第60回狩連合ハント

今回はフレヤ・フリンに行くことにしましたよ

ほとんどセカンドとかサブとかだけど、すごい勢いです

ドロップ調整したんだけど、エタブリ来る前に終わっちゃいました

首が出たよ

続いてフリンへ

連合でいけるIDボスはティアト75フリン80フレヤ82ここから飛んでイスティナ90

85~行ける感じのIDボス欲しいね

スキルカットがうまく決まってフリンも結構早く終了、こっちでも首含め色々出たよ

久しぶりに帝国入り口で記念撮影をして終了しました

りね2てれびで放映された英雄王決定戦、ニコ生のタイムシフト動画データをドワの部屋のHPで公開してるので

欲しい人は取りに来てくださいね!DW@の部屋 » りね2てれびの動画データだよ

Posted by at 2012年8月19日
Filed in category: 活動記録, and tagged with: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください