第61回狩連合ハント

今回はティアトに行くことにしました、船でいくよ~

CC、JCしてたので集合待ちで歓談中

突入です

ティアトは工程長いけど、攻略してる感があって楽しめるボスだと思います

扉叩いてる時間が一番長いけどねw

移動が多いのでSS取るタイミングが難しい

最後の扉を叩く作業

一応ムービーもね

相変らず裏側が映るムービー

ご対面(タゲってるのが取り巻きなのはご愛嬌w

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

ぺちぺち

討伐終了

記念撮影をして終了です

みなさんお疲れ様でした、ティアトは75~入場可能なIDボス、ティアト自身は82なので90までかな?

協力プレイが必要な作りで良いIDなんだから高LVティアトとか作れば良いのにね

 

Posted by at 2012年9月16日
Filed in category: 活動記録, and tagged with:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


*

Optionally add an image (JPEG only)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください